dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公立高校を受験と思っている中学3年です。
休日の午後4時頃、ゲーセンに遊びに行ったら、黒い紳士服を着た高校の先生っぽい人に服装や外見を見られて思わず逃げ出してしまいました。
その時、学校のジャージ着ていたので中学生だとバレています。
もし本当に学校に連絡されたら高校受験に影響されますか?もうダメですか?
早めに教えて下さい(;_;)

A 回答 (2件)

その程度で影響していたら、問題起こした生徒なんぞは終身刑で受験どころじゃない。



余りびくついていると試験でもビビってろくな回答が出来ないので、もっとおおらかに。

P.S. 遊びに行くときゃ着替えてから行け。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにビビりすぎですね
あまり気にせず頑張りたいと思います

お礼日時:2017/11/18 18:55

頑張って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!