アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問、投稿です。誰にも相談できず利用しました!文章が混乱してしまうところもあると思いますが、本当に真剣に悩んでます。よろしくお願いいたします

私は30才で既婚者です。

半年前にアルバイトを初めて、お店に出入りするごみ収集の業者さんに意識するようになってしまいました。

お互い都合がよいときにお会いしてお食事したりと精神の安定を求めたいです。
恋をしてしまったようです

相手は55才ぐらいのおじさんです。
私は子供のとき虐待で父親には良い思いでもありません。
ですが、父親世代に甘えたくなります。現状甘えられる人はいません。

なんか、そのかたを見ていて甘えたくなります

しかし、私は容姿も顔も良くなく魅力を持ってません!デブだしかなりの長身で大柄です。
人生でモテたことはありません。

しかしここ最近

私自身誰にでも手を振ったり人なっつこい性格なので、

そのかたが運転する収集車を見ると嬉しくて手を振ってしまいます笑

すると、ニコニコで手を振ってくれます

この間驚いたのは

私が前を見て歩いて

後ろから車で来てるのを気づかないときも通りすがって

あっ!収集車だ!とおもったら運転席で手を振ってくれてました。

私が気づかないかもしれないのに!

そして、私が外掃除しているときに会社に収集に来ていてごみを積んだあと出発するまえだったらしく

クラクションを二回ならして、
ん?と思ってチラッと音のなる方をみると
もう一度クラクションを二回ならして手を振ってくれました。

なんだか、気になる人だけにそうしてもらうと嬉しくて思い出しただけでにやけてしまいます。
好きと憧れがあります。

クラクションを四回もならしてと思いつつ。
でも助手席に部下?若い男の子。ペアで収集してるのですが
良い年したおじさんが手を振ってと思われてるかな?とか気にしないのかな?とおもいつつ

私は手をふること、ふられることどちらも嬉しくて二日に一回の会える楽しみです。

最近は髪を切ったのか、もともとビシッとオールバックヘアー。←ジェルで乱れなく!
でしたが、
トップがふわふわと、若々しいヘアーになってました。
同じ時間に働く、仲間が若返ったとか言ってました。

文が下手ですみません

そこでお伺いしたいのですが
髪型若々しくなったことで、
彼女ができたのか?とか恐らく既婚者で子供も私ぐらいだと思いますが
なぜ、若々しい感じになったのか気になります

半年、乱れることもないオールバックだったのに。
とても不安です。
不安なことにその髪型もとてもにあってます

また、手を振ってくれるのは社交辞令ですか?大人の対応ですか?

なんだか好きなのに私は既婚者で、見た目も良くないので静かに見ていて
会ったときに手をふってトキメクという都合のよい人間ですが、、

大人の男性の対応もわからずで毎日悩んでて投稿してみました。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます、向こうは私に気がないですよね。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/19 14:03
  • ありがとうございます!その通りですよね、
    私が真面目に働いてる主人や子供を裏切ってしまい、壊してしまう原因になることだけはあってはなりません。
    そうですね。
    恋をしてしまってますが、愛にならないように深入りはしない方がおっしゃる通りですね。
    悲しいけど

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/19 14:16

A 回答 (2件)

気があるか、気がないかは別のはなしです。

たぶん、男側からしたら自分よりかなり若い女性から手を振られて悪い気はしないし、もしかしたら気になる相手かもしれません。
だからと言って、あなたまで、その気になってしまった地獄への一歩を踏み出す事になると思います。
どこで、どう変わって恋心に火がつくとは限りません。
その場で引き返すのはまず無理。
ですから、近付かない。深入りしない。
スリルを味わいたいなら別ですがね。
この回答への補足あり
    • 2

手を振ってくれる知り合い、顔なじみ。

そう思って深入りしない事をお勧めします。
あなたが既婚者なら絶対です。
この回答への補足あり
    • 1