アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤いブツブツかゆい

赤いブツブツが体中に
ここ2週間できてます
日に日に増えて
かゆいです。

明日皮膚科にいこうと
思ってますが、
いったいなんでしょうか・・・

「赤いブツブツかゆい 赤いブツブツが体中に」の質問画像

A 回答 (5件)

おはようございます。



私は今アレルギー性皮膚炎で、皮膚科に通院中ですが

似てます!皮膚科に行って痒み止め飲み薬、塗り薬をもらって下さい。

もう行かれましたかな?
    • good
    • 1

これ帯状疱疹ではないですか?生活の乱れでもでますが1番怖いのは性病の可能性もあります!微熱出てませんか?

    • good
    • 3

ここは病院ではないので、安易な回答はできないよ。


何らかのアレルギー症状のようにも思えるが、医者でも原因がわからないことだってあるのだから。
「明日皮膚科に行こうと思っている」ではなく、「必ず行く」ことだね。
    • good
    • 1

詳しくはわからないので、きちんと皮膚科で診てもらった方がいいですよ。


下手すると、命にもかかわりますから。
あなどってはいけません。
きちんと診てもらってください!
    • good
    • 0

アトピーとかジイマシンじゃないですか?そうゆう時は水をいっぱい飲むと良いって聞いたことあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!