dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、任意保険に入っていない私が駐車場内で新車に擦ってしまいました。
警察の事後処理が終わった時に相手の姿がなくどうしたらよいかわからずにいましたら、今日修理代の請求書が来ました。
障害者で生活保護を受けている私には大きすぎる金額、250000万円などとても払える金額ではありません。
相談出来る親戚も友達もいません。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

生活保護なのに 自動車持っているのかい? いいなぁ

    • good
    • 5

無保険で車に乗る無謀さを呪うしかありません。

知り合い中に相談して助けてもらいましょう
    • good
    • 1

普通の人でも25億円は無理です。

    • good
    • 6

任意保険に加入していないのなら自分で支払うしかないとおもいます。

そんな時のために、保険はあるのですから。
    • good
    • 3

桁が違うのではありませんか?


それとも航空機とかロケットとか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!