プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕飯に鮭の唐揚げを作ろうと思うのですが
乗せるもの(かけるもの?)で、おろしポン酢、甘酢の餡掛け以外に合いそうなものってありますか?

A 回答 (3件)

タルタルソース、バルサミコ酢、焼き鳥のたれ、ステーキソースあたりかな。

    • good
    • 1

作るのが簡単なのは、タルタルソース



ゆで卵を作ってみじん切りにして、タマネギをみじん切りにして、それをマヨネーズと一緒に混ぜれば出来上がりです。
    • good
    • 0

レモンとマヨでもふんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!