dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今12歳です。ダイエットをしています。
身長は156くらい体重は約48~51の間と言っておきます…前までは寝て起きたら0.5減ります。でも最近3kg、2kg痩せた時から体重がなかなか減りません。
どうにか今すぐに痩せたいです。1ヶ月もかけたくないと正直思っています。できれば2週間以内に5㌔以上痩せたいです。ちなみに私は間食一切してないし毎日半身浴を1時間半しています。炭水化物もあまりとらないように気を使っています。なにかすぐに痩せる方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • しかも周りの学校の友達は身長158位の子でもみゆな38とかで45でも余裕にデブと言っています。なのでどうしても嫌です。みんな40もありません

      補足日時:2017/11/20 16:15

A 回答 (11件中11~11件)

身長156cmとして計算される標準体重(kg)は45.0~53.5~60.8の範囲。


現在の体重48~51kgならば何も問題無いですし、これから成長期に入りますので要らない事はしない事です。
成長期って身長が伸びるだけではなく大人の身体へと変化していく時期ですから、それを阻害する事はしない方が良いですよ。
目先の事だけを考えて将来の事を考えなければ後々後悔するだけです。
158cmで38kgなら明らかな痩せ気味ですよ。
痩せていると病気にも掛かりやすいですし治り難いのでその様な体型にあこがれない事です。
健康を無視して痩せ気味体型を目指しても良い事はありません。
物事を判っていないから痩せ気味の人は標準的な人をデブと言っているだけであって、物事が理解出来てくれば自分の方が
痩せていると言う事に気付くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか。ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/20 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!