dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
Instagramで、
「우리 소통해요 ㅎㅎㅎ
즐건하루되세용!」
とコメントが来ました。
なんで返せば自然ですか?
また質問の内容を教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 何個かアプリなどを試してみましたが、
    全部우리 소통해요 は私たち疎通し合いましょう
    となってしまいますT T

      補足日時:2017/11/21 16:07

A 回答 (5件)

No.1です。


翻訳機の性能が期待出来ない事は承知しています。下手なりに自力でどうにか出来る方法を答えたまでです。
数学の問いに答えだけ教え、解法を教えなければ成長はありません。
ここでそれを議論する気はありません。

そんなことより
得体の知れない者に不用意に接触を持つ危険性を話しています。

相手が仲良くなりたいのが誠実な気持ちならば、翻訳機にかけた下手くそな日本語か、せめて英語で話しかけてくるものです。
仮にそんな配慮の出来ない相手だとして、この先ずっと仲介の翻訳の面倒を誰が見るのかと。

ちょっと知識をひけらかして得意になるのは簡単なことですが、本質にある危険性について質問者へ注意を促すことを怠ることは、自分はしたくありませんね。
    • good
    • 0

No.1です。


自力で判断する案内をしたまでですが、ケチがついたので真面目に返します。

우리 소통해요 「お互い、お話しましょう」
ㅎㅎㅎ    「笑笑笑」
즐건하루되세용 「楽しい一日を」

…基本的に無視でいいかと。

教えて!gooでは、他の回答を批判する行為がNGである事を知りましょう。
    • good
    • 2

No.1様


google等の、韓国語の翻訳機は、当てにならない事を知りましょう。
他言語も同様、まだまだ使い物にはなりませぬ。
    • good
    • 1

「私たち仲良くしましょう」と言ってます。


いいですね。

「これからも、宜しくお願いします」と返すと良いです。
앞으로도 잘 부탁드립니다
アプロード、チャル、プタクトゥリンミダ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2017/11/21 16:27

google で「翻訳」とすると、さまざまな外国語を翻訳してくれます。


ちなみに質問文は「私たちの痛みㅎㅎㅎ喜びを癒してくれ!」となります。

同様に、日本語もハングルにしてはくれますが…この場合、基本的に無視で良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!