アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は18歳で彼女は16歳で一緒に住みたいので彼女の両親の許可なく僕と一緒に暮らすことができますか?

A 回答 (6件)

暮らしてエッチ三昧?



まず定期収入がないと
賃貸には住めない

あなたは社会人?
    • good
    • 2

出来ません。


働いていても保証人がいるんですよ?
未成年なら絶対に要りますね。
つまり、親に許可を貰わなきゃムリ。
    • good
    • 1

残念ですが、未成年は自分の思いだけでは自由になれません。


必ず親の許可なりが必要です。
気持ちはわかるんですけどね。
今は我慢が必要な時期かもしれませんね。
    • good
    • 0

それ、場合によっては誘拐罪か監禁罪に為るかも知れません。

    • good
    • 2

出来ません。


監禁なり誘拐なりになる恐れがあります。
    • good
    • 0

そんな犯罪まがいの手法をとらずとも、両方の親御さんが承諾、応援してくれるべき振る舞い、行動考えましょう。


「筋を通す」のが大人です。

あなたもまだまだ子供な発想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!