アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中に急に気持ち悪くなって吐き気がします。10分位で治まります。何ですかね?

A 回答 (4件)

自家中毒。



様々な理由が有りますが、問題は何に対して気持ち悪いのか、自分では分かりにくいところにあります。

・学校というシステムそのもの
・クラスの雰囲気
・授業の雰囲気
・授業者(つまり先生)
・授業を受けてる自分自身
・授業中に思い出すこと

何が原因か気になるなら、一度カウンセリングを受けてみては、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業の雰囲気かもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 18:09

汗が出てくるようであれば


低血糖とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手あせはかきます。低血糖調べて見ます。ありがとうございました

お礼日時:2017/11/22 18:07

貧血でしょうか?


私も血が足りていない時そういう症状があったので参考までに。
繰り返すようなら病院に行くのがお勧めです!血液検査をして薬を貰うだけです。
または、寒さやストレスなどもあるかもしれませんのでゆっくり休んでお大事にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚着するようにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 18:08

体調が悪いんだよ…笑



寒くなって来たから、
風邪流行ってるからね

気をつけてね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!