dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

just missing you の意味を教えて頂けますか?よろしくお願いします!!

今あなたが恋しいですか?or ただただあなたが恋しいですか?

A 回答 (3件)

特に恋愛とは限りませんよ。


いなくて「つまんない」でも「寂しい」でも「何かと困る」「不便」でもいいですが、とにかく「いない(無い)ことが残念」って気持ちを表しています。
現にmissは物や状況に対してもよく使われます。「日本の温泉が恋しいよ」とか「今年は祭が中止になって残念」とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく説明して下さってありがとうございます!!よく理解できました!!

お礼日時:2017/11/22 20:02

ただただあなたが恋しい、こうしている今も。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっ!!どうもありがとうございます!!あなたの訳に胸がキュンとしました!!

お礼日時:2017/11/22 19:43

ただあなたが居なくて淋しいの

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!!あなたに感謝してます!!

お礼日時:2017/11/22 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています