プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしっこの濁りの原因を教えてください

A 回答 (3件)

膀胱炎のが兆候が、有ります。


泌尿器科の、医師の診断を受けましょう。
    • good
    • 0

腎臓の疾患


内科を受診して下さい
    • good
    • 2

いろんな原因が考えられます


http://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=nyonigori
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!