アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が浮気してます。
相手の女がかまってちゃんなのか、ちょこちょこラインのアイコンやホーム画面を旦那と行った場所や、旦那からもらったと思われるような物に変えまくってます。
私もいちいち見てイライラしてるのもおかしいですが、この女頭おかしいなって思ってしまいます。
こいつ自分の存在知らせたいんですかね?

A 回答 (14件中11~14件)

したたかなヤツほんとにむかつきますよね!!


お気持ちすごくわかります!

質問者様は本妻さまですから、負けないでください、そんなバカメスブタに!

質問者様の立場悪くなりませんよ!
悪いのは質問者様を苦しめている、メスブタと、旦那さまです
    • good
    • 0

むかつくクソメス豚ですね


絶対根性ひんまがったヤツですよ
性格も悪いですよ

見てイライラするのは当然です!
そんなクソブタ呼びつけてコテンパに、やってやりましょ

他人事におもえません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントむかつくメス豚ですよ!!
子供の顔はガンガン出すのに自分の顔を晒さないあたり、したたかすぎてマジでムカつきます。
呼びつけたいですが、きっと旦那に話すと思うので完全にこっちの立場悪くなる気がします…。

お礼日時:2017/11/22 22:36

挑戦的だね…笑



あなたは本妻です
格が違いますからね

そんなバカ相手にしない
無料風俗嬢と思えば、
気楽じゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに本妻ですが、なんだかたまに向こうが本妻で私が浮気相手みたいな感覚に陥ることが…笑

その無料風俗嬢に本気になってる感じがする旦那なので困ってます。

お礼日時:2017/11/22 22:34

でしょうね。


なら、慰謝料請求の内容証明送って期待に答えてあげたら?
無視するのもいいし
あなたと、旦那がもめればいいと思っているのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内容証明送りたいのですが、相手の女の住所もフルネームもわからずです。
子供もいるようですし、揉めさせて自分はどうしたいんでしょうかね…

お礼日時:2017/11/22 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!