dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が浮気してます。
相手の女がかまってちゃんなのか、ちょこちょこラインのアイコンやホーム画面を旦那と行った場所や、旦那からもらったと思われるような物に変えまくってます。
私もいちいち見てイライラしてるのもおかしいですが、この女頭おかしいなって思ってしまいます。
こいつ自分の存在知らせたいんですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

問い詰めたのにも関わらず会ったり連絡を取り合っているとは反省はしておらず、開き直ってると言うことでしょうか?


私はまずはじめに不倫に気がついた時点でその女のことを自分なりに調べ…旦那にも写真を見せたりしてこの人誰?と何も知らないふりをし聞いたりしていました。
バカな女だった為、自ら不倫の証拠となる写真や言動をTwitterで呟いていた為全て印刷し旦那を問い詰め、旦那の両親にも話しました。
その上、旦那に今後どうしたいのか?決める権利は私にあることを説明し希望を聞いたら再構築だったので女に別れ話をさせました。(ボイスレコーダーで録音)
案の定、女は別れないやら妊娠しているやらほざいていましたが…
全く話にならないし辻褄が合わない為携帯ごと私の名義のものに機種変更させ今やGPSで場所の特定、アプリを落とす時も私の承認が無いと買えない子供仕様の携帯電話になっています。
だいぶ私の話を書いてしまいましたが、大人の対応した方法は1度泣いた後は感情的にならず夫の味方となりました。妊娠したとか言われて焦っていたので…

また、この様にも言いました。
人間なのに理性保てないとか恥ずかしいよ。
一度のミスは仕方ないけれど二度目はない!
子供もいるんだしまだ理解できるような年じゃないから良かったものの…
話せるようになったり、物事理解できるときに同じことをすれば私よりもっと子供は傷つくよ!
これは私や親族、子供へ対しての裏切り行為なんだからね!
子供には立派な親の背中を見せられるよう努力してください。と伝えました。

相手女性訴えたくてたまりませんでしたし、今も相手の女性への憎悪を抱いておりますが…笑
ここはグッと我慢して、1番悪いのは貴方!
相手の女性も傷つけた最低糞男だと言うことを反省しろ。
一体何人傷つければ気がすむんだ!
と言い放ち女性へは自ら問い詰めたりせず、バレてるのかバレていないのかも有耶無耶なまま野放ししてやりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラインも番号もすべて消してと言ったら『ずっと相談聞いてたし、俺も相談してたし今すぐには消せないんだ』と口走ってましたね…。
クズすぎてあ然としましたけど。

おまめ小僧さんの旦那様の相手のようにSNSで呟いてるようなヘマすればこちらも証拠として残せるのですが、うちの場合は女が顔も晒さずなに一つ残さない賢い女で困ってます…笑
うちの旦那は問い詰めまくったら『もうケンカは疲れた!口開けばケンカならもう離婚でいい』と言い出す男なので、今はもう勘繰りもせず日々過ごしてます。
でも離婚離婚騒ぐくせにいっこうに離婚届も持って来ないので、それが毎回不思議で私自らもらってきてコッソリ隠してありますが…笑

あ、うちの旦那も携帯は元々私名義の携帯なのでGPSで旦那の場所特定しろ!って友達にも言われたのですが、機械オンチな為そういった物が駆使できず何も行動できません笑

でもうちの旦那はおまめ小僧さんのように子供が傷つく!などと言ってもまったく響かない人間なんですよね。
しかし女には直接連絡しない方が良さそうですね…。
さりげなくラインの画像も旦那と写ってる画像に変えれば?と友達にも言われたのですが…ひとまず大人しくしてた方がいいのですかね^^;笑

お礼日時:2017/11/24 11:43

私も全く同じ経験をしました。


私の場合は女が私に成り代わりしたかったらしくSNSなど調べられ知人になりすましされ持ち物から行った場所まで何もかも真似されました。
話が逸れてしまいましたが、恐らく自分の方が優位に立っている、こんなに愛されているんだぞアピールだと思います。
さらに、バレていいと思ってますよ。
私の時Twitterでバレてもいい!
喧嘩して離婚しろって言ってましたし。
イラつく気持ちすっごくすっごく分かります。
かれこれ、2年ほど前の話ですが未だにイラつきますもの。
ちなみにものすごく冷静に対応したので夫はものすごく反省し態度も良い方向へ変わりました。
こういう基地外女に捕まった事は非常にラッキー!とプラスに考え利用してやりましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私よりすごい経験されたのですね。その女の執念?というかがものすごい気がします…。
旦那のことはもう問い詰めてしまったので、きっと女もバレたこと知ってると思います。私がその女のラインも登録してること知ってるからこその行為なんだろうな…とは思ってますが、旦那をアパートまで送ったり旦那に洗濯した服しっかり持たせたりもうムカつきすぎて狂いそうです!!
冷静に対応とはどのようにされました?
もう私こいつに無意識に電話しそうで恐いです…笑

お礼日時:2017/11/24 00:19

あなたが堂々とすればするほど、その女は腹を立て旦那さんと喧嘩します。


妻の存在に怯えてますからね 笑
たくさん喧嘩させてやりましょう!
そして the endです。
あなたは 不倫される前よりもいい女であってください。
必ずダンナは帰ってきますよ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンカしますかねぇ笑
今日もしっかりアパートまで送ってもらって帰って来ましたけどね…笑
本妻ですが本当に自信失くしそうな行動ばっかりされて本当にムカつきます!

お礼日時:2017/11/23 17:55

離婚せずに、後悔させましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ATMだと思え!と友達には言われました。そして離婚せずに後悔させろと…。
先輩主婦の方は考えが大人で尊敬します(。_。*)

お礼日時:2017/11/23 14:22

妻なんだから 堂々としていましょ(^^)


ムカつくけど 旦那とは仲良くね
そんなバカ女そのうち飽きますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本妻強し!!とよく言いますもんね…。
いちおここ最近仲良くしてるのですが、陰で会ってるのわかってるんでいつ飽きることやら笑

お礼日時:2017/11/23 14:21

貴女様は、肝が座ってて尊敬します。


多分、アピールしつるんでしょうが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アピールしてもらわなくても、もうお前の存在知ってるし!ってラインできたらどんなに楽か…って日々思います笑

お礼日時:2017/11/23 14:19

一番悪いのは貴女の夫


慰謝料は貴女の権利ですから探偵でも雇って取ることです
請求方間違えばご主人が払うことになるかもしれませんけど・・・
感情だけでは損します
冷静に動きましょう
自分を守るために必要なのは知識です
無知では相手を罵り不平不満を言うことしかできません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

専業主婦なので探偵雇うのも難しいです。
私無知なのでホント不平不満ばかりですね…もっとしっかりしなきゃなんでしょうが、女に怒りが向きすぎて冷静になれません。

お礼日時:2017/11/23 14:18

一度もめたにも関わらず浮気をやめていないということですか?


ご主人最悪ですね。私なら離婚したいです。
別れる気がないなら、所詮浮気相手はただの浮気相手にすぎないと、どーんとしてればよいでしょう。
相手の詳細がわかれば、慰謝料取ればいいです。探偵でも雇えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡絶つことしないと宣言までされましたからね…。女守ってるみたいな行為にものすげー腹たちましたけど。
探偵も料金的に高いので厳しいです。耐えるしかなさそうですね。

お礼日時:2017/11/23 14:16

残念な旦那さん持って苦労しますね。


女は女に怒り狂うけど、悪いのは旦那さん。

旦那さんをしっかり、しつけないと。

ムカつく気持ちわかるけど、
そんなのに腹をたてている時間はもったいない。

浮気旦那から、慰謝料とって別れるのかしら?
相手を、調べて相手からお金とるのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間もったいないってのはすごくわかります。
一時揉めに揉め離婚も考えましたが、今は思いとどまっています。
お金を取るなら私は離婚する気ないので相手の女から…とは思ってますが、住所もフルネームもわからないのでそれは難しいです。

お礼日時:2017/11/22 23:23

そのうちダメになる


飽きるから大丈夫

そんな女に、
家庭を壊されたら
勘定が合わないからね

本妻は、
どーんと構えちゃいなよ

賢い女性は、
ギャーギャー騒がない

旦那には、
チクンくらいで丁度良い

遊ばない男はいません
バレて無いだけだよ

生活費をちゃんと、
入れてるなら黙認する
それも大事だよ

しっかりね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

賢い女性はギャーギャー騒がない…これ結構正しいですよね。
私は結構騒いじゃってたのでここは反省するとこですね…笑
生活費は入れてくれてるので、女遊びは目をつぶることも大事ですね^^*

本妻という立場に自信持ちたいと思います!

お礼日時:2017/11/22 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!