dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生ですアプリなしでお金稼ぐ方法ないですか?どうしてもお金が必要です

A 回答 (8件)

中学生なら保護者と学校の許可をとって新聞配達しかないかと思います。

あとはメルカリなどで使わない物を売るしかないかと。
    • good
    • 0

いらないものを売るんです。

    • good
    • 0

そもそもお金を稼げるアプリなんてありませんし、中学生は基本バイト禁止な所が多いのでそれも無理でしょう。


今すぐお金が欲しいなら、身の回りにブックオフとかで売れるものが無いか探してみてはいかがです?物によりますが、状態が良ければ数千円は入りますよ。
    • good
    • 0

お金が必要な理由を親に話してお金をもらう

    • good
    • 1

芸能人になるとか、内職をするとかはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

中学生が働いて収入を得るには、芸能界などの一部の職業を除き


新聞配達ぐらいしかありません。
親に了承を貰って、いらないゲームとか本とか売るのが一番早いと思います。
未成年だけでは売れないのですがね。
    • good
    • 2

我慢できませんか?働くことは簡単ではありません。

親を頼れないのなら、諦めましょう。
    • good
    • 0

家の手伝い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!