アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で野菜を速くたくさん切らないといけません。職場の包丁を痛めたくないので、自前のスクレッパーを使って切った野菜を集めて容器に入れていますが、切るたびに包丁からスクレッパーに持ち替えなければならず、動きがトロくなります。しかし包丁をまな板の上で滑らせると、音も「ギーー」ってうるさいです。自分は何か間違ったことをしていますか。

A 回答 (1件)

包丁は痛む物だし、定期的に研ぐものですよ。

一日三回包丁を研ぐ人もいます。毎日包丁を研いでくるバイトがいたら、僕なら気に入りますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!