アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で勉強したいんですがみんなはどんな店でしてますか?

A 回答 (4件)

近所のドトールですね。



勉強するときは消しくずが残らないように絶対ボールペンで、混んでない時を狙い打ちしてました。

3時間に一杯は注文してました。
    • good
    • 2

ちょっと苦言を呈するようで悪いけど、何故飲食店で勉強しなきゃいけない?


飲食店は食事をするところであって勉強するところではない。
純粋に勉強したいなら、図書館に行った方がよっぽどいい。いや行くべき。
あなたが良くても、周りで食べている人にとっては大迷惑。
食べるために席を待っている人が勉強のために席を独占している人を見たらいい気持ちはしない。たとえ1時間1回飲み物を注文したとしても。
    • good
    • 0

邪魔なんで他所でお願い

    • good
    • 0

私は勉強しませんが、ドリンクバーがメニューにあるファミレスで勉強してる人を見かけます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!