アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重落としたいです
落とす方法教えてください
ちなみに中一の女子なので成長期です。
栄養はそこそこ取らないとっ!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに塾が、10時くらいに終わるんです!
    そして、家帰って夜ご飯食べるんですよー(笑
    部活があり、塾の前に食べるのは無理なので…。
    私的には、代謝が落ちる時間に食べているからなのでは?と思ったのですが…

      補足日時:2017/11/24 00:11
  • チョコの食べ過ぎ!?

      補足日時:2017/11/24 00:46

A 回答 (5件)

有酸素運動を毎日しまくるしかないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!…

お礼日時:2017/11/23 23:55

学校通ってれば間食抜きと軽い食事制限で痩せるんでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねー(笑

お礼日時:2017/11/24 00:09

夕食おかずだけにする


炭水化物は控える

出来れば塾前に
おにぎりを1コ食べてる
バナナでも良いよ
腹ペコ過ぎるとダメ

朝と昼はモリモリ食べる

ダイエット中は、
甘いモノを口にしない

お菓子やジュースは
生きるのに必要ないです

中学生だから、
運動量は足りてます

食事を食べる順番
まず野菜から食べる

健康的に綺麗に痩せる
リバウンドしないコツ

頑張って下さいね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文ありがとうございます(TдT)
そんなに力になってくれるなど…。
感動しすぎて泣きそうです(><)
早めにいってなにか食べれたら食べます!
頑張ります!

お礼日時:2017/11/24 00:46

体質にもよると思いますが、私はキャベツを食べるだけで痩せました!


特に食事制限はしてません。小腹が空いたらキャベツを食べ、夜ご飯の一品としてキャベツを食べました。
そのままだったりチリソースをつけたりしてました。
    • good
    • 0

中一と言えば、成長期の真っただ中であるとともに、勉強に励まなくてはいけない時期でもあるよ。


そんな時に体重を落とす。
おつむの弱い人が考えること。
人間の脳細胞は大量のエネルギーを必要とする。
そのエネルギー源は「ブドウ糖」だよ。
なので、炭水化物(糖質)を減らすとブドウ糖も作られにくくなる。
ブドウ糖が少なくなると・・・・。
脳細胞は正常に機能しなくなる。
脳細胞が正常に機能しなくなると・・・・。
勉強ができなくなり、成績が悪くなる。
これでは塾に行く意味もないのでは?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!