dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調が悪いので熱があるかと思って測ってみたらちょうど35度でした。
これから熱がでてくるところですか?

A 回答 (7件)

これから発熱する可能性は十分あると思います。

暖かくして、安静にお過ごしください。
    • good
    • 0

大丈夫!熱ない02ww

    • good
    • 0

体調の悪さと熱は関係ありません!ましてや、普段の体温も低いのかもしれませんが35°でしたらあがるとは思えないのですが!?

    • good
    • 0

体調が悪いのは


普通は風邪ですね
暖かくして寝ます
しばらくお風呂はお休みします
    • good
    • 0

体温が35度では低すぎるよ。


で、熱が出るかどうかはわからない。
発熱は細菌やウイルスが体内に入った時が主で、体調が悪くても発熱がないこともあるからね。
    • good
    • 0

逆に低体温すぎますね。


ゾクゾクして関節が痛くてだるいのならこれから高熱がでてくる可能性高いですが、低体温のほうが気になる。
大丈夫?頭痛しない?
低体温で検索してみてください。
    • good
    • 1

体調の悪さと体温はあまり関係ないですよ。


風邪ならば喉、鼻水などの症状がどこまで進んでいるかが重要ですね。
熱が出る場合、出ない場合もありますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!