dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後転、開脚前転のコツを教えてください。
後転は左右どちらかに曲がります。曲がらないようにすると途中で止まってしまいます。
開脚前転は立てません。
あとよろしければ、三点倒立のコツも教えて欲しいです。3つのうちどれかでも良いのでお願いします。
月曜日がテストです。

A 回答 (1件)

後転はわたしも最近まで転がっていたのですが、きちんと両手をマットにつけながら回るといいと思います。


開脚前転は足を開けるまで開いて勢いで立ちましょう。
三点倒立は、頭よりしたの方に手を置いて、髪の毛の生え際あたりで支えるといいと思います。
テスト頑張ってくださいね!(ง •̀_•́)ง
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テスト終わりました。
完璧とまではいきませんでしたが、先生に「前回の授業より大きく成長したね。家で練習したんでしょ?すごいじゃん」と褒めてもらえました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!