【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

歯を磨いてると
歯肉から血が出てくるです。
歯医者の人から
血を出せと言われたのでやってるんですが、健康に影響あります?

A 回答 (2件)

私も10年以上ほとんど磨いていなかったので、


歯周病がひどく血だらけでした。妻にピエロみたいと
言われるほど血がでていましたが、フロスと丁寧な歯磨き
を続けているとでなくなりましたよ。
ちゃんと正しい磨き方を教わって丁寧にしてくださいね。
    • good
    • 0

そのような少量の出血で健康に影響はないですよ★


歯医者に言われたようにしっかり磨きましょう。正しい磨き方を続けていればそのうち血は出なくなります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!