アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

89番(3)の丸つけた所はなんでマイナスなのでしょうか?

「89番(3)の丸つけた所はなんでマイナス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見にくいと思うのでもういっかいあげます

    「89番(3)の丸つけた所はなんでマイナス」の補足画像1
      補足日時:2017/11/26 07:50
  • 答えです

    「89番(3)の丸つけた所はなんでマイナス」の補足画像2
      補足日時:2017/11/26 07:51

A 回答 (1件)

写真のように解いてみました。


字が汚いので、質問あればどうぞ。
「89番(3)の丸つけた所はなんでマイナス」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
下がマイナスなんですね!

お礼日時:2017/11/26 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!