アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右わき腹下が痛くなりました。 先週、右わき腹下が痛いというか思い感じの痛みがあり
総合病院の内科にかかりました。
もともと下剤を毎日飲んでいるため
先生はその関係が強いけど
念のため、腹部エコーしましょうとのことで
来週予約を取りました。その際に血液検査もしました。
ただ、痛みはその時だけで
今は全然痛くないです。
血液検査結果も腹部エコーの日に結果を聞きます。
前にも場所は違いますが甲状腺炎が痛くなり同じ内科にかかり、エコーと血液検査しました。(結果は異常なし)それが、2か月前になります。
その際の血液検査結果を添付しました。右わき腹下は肝臓?
来週検査で分かることですが、
不安なので専門の方から意見が聞きたいです涙
私は肝臓ガンではないかと心配なんですが、内蔵の病気の場合、2か月前の血液検査で肝臓数値上がってますか?2か月で病気になりますか?
痛みもそのときだけでしたが、内蔵の病気の場合ずっと痛かったりしますか?もともと、心配症でちょっとしたことで病院に行く癖があります。

「右わき腹下が痛くなりました。 先週、右わ」の質問画像

A 回答 (1件)

私は腎臓結石が見つかりました。

あと胆のうポリープもあります。いずれも右脇腹と肋あたりに鈍痛がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつきんぼ様
お返事ありがとうございます。
その結石とポリープは腹部エコーで見つかりましたか?
血液検査では肝臓数値上がっていましたか?

お礼日時:2017/11/26 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!