プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリル周りにステンレス製のカバー
フォグランプ周りにメッキカバーをつけました。
これって車検通りますか?
両面テープで貼るタイプのものです。

「車検について」の質問画像

A 回答 (4件)

通ります。

    • good
    • 0

車体寸法が変わらない、灯火類に影響がない ということでokです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 11:22

現車見ないとわからないです。


検査員判断ですので。

>両面テープで貼るタイプのものです。

オーナーさんが作業した場合、ダメだと思います。
    • good
    • 0

ちょっとNo.3氏に質問です。


現車見ないと分からないのは分かります。何故オーナー施工だと検査通らないのですか?
今後の為に素で質問します。
ハンドブックにも無かったし、審査規定で何かありましたかね?
普通に問題無しと思ったので、ご教授頂けると助かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!