電子書籍の厳選無料作品が豊富!

廃車書の無い車ですが、前の車検書のコピーが残っているのですが、巡り巡ってきたものですので前の持ち主との連絡も出来ませんのでやはり登録は難しいですよね?

A 回答 (3件)

抹消されていない場合は


前の持ち主が再交付できます。
抹消済みだと、前の持ち主でも再交付できません。
    • good
    • 0

要は車検切れでしょ?


そんな状態じゃ、
車検が通るか?
わからないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。原本が無ければ難しいみたいですね!

お礼日時:2017/11/26 21:52

証明書がないと難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!