プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間取り図の丸で囲んだ部分ってどうなっているんでしょうか?
明らかに収納になってないですよね?
写真をみると壁?になっているような、、
どうなっているとおもいますか?

「この間取り図の丸で囲んだ部分ってどうなっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが、写真です

    「この間取り図の丸で囲んだ部分ってどうなっ」の補足画像1
      補足日時:2017/11/26 18:06

A 回答 (5件)

図面上は収納スペース。


写真があるってことは、もう出来ちゃってるんだよね。
壁がスライドして開くんじゃないの?
    • good
    • 0

下の階か、上の階の収納スペースじゃないでしょうか。


中二階の図だから、中二階からは行けない。
    • good
    • 0

以前は収納スペースが繋がっていたのが壁で空間を潰してしまったのかもしれませんね。


壁を打ち抜いたら奥に収納があるのかも?
    • good
    • 0

図面が正しいとして


カメラがどちらから撮ったかではないですか

収納の入り口から撮ったのなら
左奥は壁ですね

右に写っているドアのようなものは
なんでしょう

写真には入っていない右側に
丸で囲んだスペースがあるのではないですか

収納部屋は
人が立てる高さですと部屋と見なされ
居住面積に入りますので
収納目的のためにわざと低く作ってあります

広角カメラなので
やや高く感じますが
かなり低いです

収納なのでそれでいいのですが
    • good
    • 0

人が入れるのだから収納として機能していると思います。


収納=非居室なので窓は無くても普通。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!