プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月後に高校受験を控えている中学生です。

まったく勉強に対するやる気がでません。
志望校は合格圏内に入るか入らないかのギリギリのラインを行ったり来たりしてるので、頑張らないと行けないとは思いつつ昼寝をしてしまいます。
志望校も、この前の夏休みまでは 絶対に行く!この高校に行きたい!がんばる!と親に宣言までしていたのに、何故か気持ちが冷めてしまいました。

モチベーションや、やる気をあげる勉強法など、教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

私も中3です。

モチベーションをあげたいのなら、高校に入学している自分を想像してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一緒に頑張りましょうね

お礼日時:2017/11/29 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!