電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の生理が二日ほど遅れてしまっているのですが、普通なのでしょうか…
先日彼女と素股に近い行為を数秒程して、彼女が不安そうにしていたので妊娠しますか?という質問をさせて頂きました。そして妊娠していないでしょうという回答を頂いて彼女にも知らせたのですが、まだ生理がこないからか不安なようです…生理が来ないのはそれで不安になっているせいなのでしょうか…?とても心配です…

A 回答 (3件)

追記です。


あなたの為でもありますからね。
妊娠は、うっかりミスでは済みません。
あなたの人生も棒に振ることにもなりかねませんから、気をつけて下さいね。
彼女と、避妊しようねって話し、良い関係を作ってくださいね。
なお、2~3日の遅れなんてざらですよ。明日明後日にはやって来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次からは絶対にこのような事が無いように気をつけます。度々連絡を下さり感謝の限りです。。。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 18:00

その場のノリと雰囲気でやってるくせにそうやって心配してる、そんなお遊びみたいな付き合いせずに妊娠が無理なら避妊しましょうよ。


スタイリッシュに行いましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次からはそのような事がないよう気をつけます…

お礼日時:2017/11/27 17:36

挿入せ妊娠したら彼女は人間ではないです。


セックスの真似事をするなら、正しい知識を付けましょう。
人間はアプリ通りにはなりません。
そういう事をするようになってから、生理のアプリ管理でも始めましたか?
普段バラバラでも全く気にならないのに、妊娠不安だけで1日遅れただけで不安でキチガイ沙汰になるものです。
素股でもコンドームをしっかり付けて、不安にさせない事も大事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からはしっかり軽はずみな行動をしないよう気をつけます…

お礼日時:2017/11/27 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!