一回も披露したことのない豆知識

生理が遅れています。
昨日、緑色のおりものが出たのですが妊娠の症状ですか?今日は、白くなってきました。
外出しでの妊娠の確率はどのくらいですか?

最後5月9日に生理がきて
5月24日に外出し
です。

A 回答 (5件)

緑のおりもの自体は、妊娠というよりは性感染症の可能性のある症状だと思います。

ただ、それとは別に生理が遅れていて妊娠の可能性もありますね。膣外射精は避妊法ではなく、妊娠の可能性はある程度高いと思いますよ。
    • good
    • 2

緑色のオリモノは、細菌感染の可能性が高いです。


風邪が悪化して、緑色の鼻水が出ることがありますね。
それと同じことです。
膣は自浄作用がありますが、外側への流れが少ないので、
一度感染すると、結構やっかいなんですよ・・・
また変な色のオリモノが出たら、迷わずに婦人科を受診してください。

生理周期が30日程度の人なら、5月24日は排卵期です。
普段28日周期の人でも、少々排卵が遅れれば、
あるいは高温期が短めな人ならば、妊娠可能な時期にあたります。
もし、性交後3週間たっても生理が来なければ、検査薬を使ってください。
きちんと3週間待って陰性なら、妊娠していません。
ただし、その後に別の性交があれば、妊娠の可能性は続きます。
    • good
    • 0

100%の避妊でなければ、いつ妊娠してもおかしくはないです。


妊娠ではなくても、緑色は正常な状態ではないと思いますので、性病の可能性も考え、婦人科にいったほうが良いと思います!
    • good
    • 1

緑色のオリモノは妊娠とは関係ありません。


疑われるのは何らかの感染症、性病ですよ。
念のため病院を受診される方が良いと思います。

ただ妊娠を否定するものではありません。
少なくとも避妊をしていないのですから、先ずは妊娠検査薬で確認してください。
    • good
    • 1

その後生理はきましたか?外だしでも、危ないもんです。

100%のものなんてありませんよ。後で傷つくのは女性なのです。危ない橋を渡るのはやめて、ちゃんとゴムを使用するように、男性にいいましょう。そんなことで怒ったりするような男性なら価値はありません、わかれましょう。自分の身は自分で守るしかありません。感染症の問題もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!