プロが教えるわが家の防犯対策術!

数週間前にえっちをしてから生理が来なくて不安です。



数週間前に彼氏とエッチをしました。
生で一瞬入れて動かさずにすぐに抜いたのですが生理が来ません。
もともと生理の周期が定まっておらず遅れがちなのですが、今回は心当たりがある分とても不安です…
一瞬入れただけでも妊娠はするのでしょうか…
今週中に検査薬を買って産婦人科にも行こうとは思っています。
ただ、今とても不安です。

A 回答 (5件)

>一瞬入れただけでも妊娠はするのでしょうか…



その瞬間に精液が漏れてたらね。
    • good
    • 1

不安だったらなぜエッチするのかという心理のほうが・・・

    • good
    • 0

りんつさん、初めまして。


コメント、失礼いたします。

不安なお気持ち、良く分かります。
結婚前は、私も、生理が遅れると不安で仕方なくなっていました。
「エッチ 生 妊娠 確率」というワードで検索して、さらに頭を抱えたこともあります。
妊娠検査薬や産婦人科で確認すれば解決するということは分かっているのですが、その一歩を踏み出す勇気が出ないというか、現実と向き合うことが怖いというか…
不安な気持ちに押しつぶされそうになりますよね。

妊娠する可能性についてですが、私個人の考えとしてはかなり薄いと思います。
妊娠するためには、排卵→受精→着床という3つの試練を乗り越えなければならず(ザックリですが)、その確率は約20%しかありません。
また、排卵日前後(次回生理開始日の約14日前)に腟内に精子を入れてあげないと、寿命が短い精子と卵子は出会う前に死んでしまい、受精すらできません。
そのことも考えると、先程記載した確率はさらに下がると思います。
りんつさんの場合、確かに、妊娠する可能性はないとは言い切れません。
しかし、生で入れたとはいえ、その時間が長かった訳ではありませんし、腟内で射精をした訳でもありません。
また、エッチをされた日が排卵日前後かどうかは記載されていないため分かりませんが、もしそうでなければ可能性はさらに薄くなります。

不安なお気持ちが生理を遅らせたり、妊娠初期症状のような身体の変化をもたらしたりすることもあります。
どうか気にしすぎず、できるだけリラックスしてお過ごしください。
次の生理はきっとやってきますよ(^^)
    • good
    • 0

それぐらいでは妊娠しません

    • good
    • 0

一瞬じゃ妊娠しないというのは


誤認識です。
ガマン汁というものは微量の精液なので
それが付着した状態で入れられているので
可能性はあり得ます。

入れずに表面にコスっても
妊娠した人は居るみたいです。

大丈夫だとは思いますが
妊娠する可能性は十分にあり得ます。
間違った知識で、軽い気持ちだと
後悔することになります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!