アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルシェを買う彼にポルシェのキーホルダーをプレゼントしようと思います。
ネットでクレスト付きレザーキーホルダー、PORSCHE 純正 セレクションと書かれたキーホルダーを見つけました。
私自身、車に疎く、お値段も安いので、これがポルシェの鍵につけて恥ずかしくないものかどうかわかりかねます…
これはネット販売のみの商品なのでしょうか?
正規品なのでしょうか?

「ポルシェを買う彼にポルシェのキーホルダー」の質問画像

A 回答 (6件)

「純正」と書いてある以上、お店を信用すれば正規品だと思うけど、絶対とはいえないですよね。



心配ならポルシェのディーラーに行って買うのが一番安心・安全です。

ディーラーならこういったアクセサリは間違いなく売っています。

ボディカラーにマッチした色があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ディーラーに行きます!

お礼日時:2017/11/27 20:17

やめた方が良いです。



ポルシェは高級ブランドです。
様々なアクセサリーがあります。

メーカーがダイレクトに販売しているものならまだマシですが、それ以外となると評価は分かれてしまいます。

「私自身、車に疎く」なわけでしょ。

「この辺りが適当かな」だと、彼が困ってしまうかもしれません。

「ダサいけど貰ったから使うしかないのか」と葛藤するかもしれません。

別のプレゼントにしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/11/27 20:17

ポルシェに乗ってる方は


持たないと思いますよ
    • good
    • 1

サプライズは、食べ物とか、消えてなくなるものだけにしましょう。


残るものは、一緒に買いに行きましょう。
    • good
    • 1

オンボロですが私もポルシェを何台か持っています。


面白い景品があったので貰いたくてディーラーの展示会に行った時のことです。
景品だけもらって帰るのも何なので、このキーホルダーを買いました。
3500円くらいしたと思います。
帰り間際に景品をくれと言ったのですが、もう品切れだと言われました。
初日の開店時間からいたのですが累積入店者は2〜3人でした。
オンボロを乗り継ぎ新車を買うはずがない客に用はないという態度と見て、
それ以来ディーラーへは行かないことに決めました。

話がそれましたが、写真で見る限り良い品物と思います。
ポルシェから出ている品物であれば、小さい字でポルシェと書かれているはずです。
シュトゥットガルトの市章の図柄だけだったらパチの可能性が大です。
写真ではよく見えないのですが、綴に間違いがなくポルシェと書かれていて、
かつ女性の目から見て綺麗な縫製がされていれば大丈夫です。
パチは縫製が曲がっていたり材質が悪かったりするので女性の目から見るとすぐに安物とわかります。
あと、贈り物として好まれるかどうかですが、
ポルシェが好きでポルシェ車を買う人であればポルシェがデザインしたものを拒絶することはないです。
ポルシェのデザインは車両だけでなく衣類小物に至るまでとても優れていて且つ一貫性があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明頂きありがとうございます^_^
衣類小物もあるんですね!それも視野に入れて考えてみます!

お礼日時:2017/11/28 18:09

ポルシェデザインの自転車の鍵ならokかもしれないが、


これに車のカギを付けたら恥ずかしいと思います。

キーホルダーは、使い方により好みが出やすいものなので
他のアイテムが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キーホルダーは外そうかと思います!

お礼日時:2017/11/28 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!