アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和訳おねがいします。
彼は怒っていますか?

「訳して頂きたくお願いします」の質問画像

A 回答 (2件)

自動翻訳にしてはミススペルが多いけれど、なにしろ意味不明。

正直、怒っているともとれるし、そうでないともとれます。ただ、たとえ怒っているとしても、かなり支離滅裂な人だと思うので、あまりまともに相手にしなくていいんじゃないかな。せっかく相手も「good bye」と言っているのですから。
    • good
    • 1

何書いてあるかよくわかんないけど、怒っていないよ。



過去の自分からは少し変われたような気がする。
あなたはそうは思っていないかもしれないけど、
あなたから学んだことを少しずつ実行して、幸せに近づけたらなって思う
おれと、彼女をたすけてくれてありがとう
HYはすぐに立てるようになるとおもう
うらぎりものでもうそつきでもないんだよ
ありがとう、さようなら

みたいなことかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!