アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレ後に食べたらいいもの
何分以内に食べたらいいとかありますか!
筋トレ後にしたらいいこと教えてください!

A 回答 (8件)

牛乳、焼肉など肉類(ご飯・スイーツなどでんぷん類、甘いものはなるべくとらない。

腹が太るものは食べない)
プロテイン

筋トレ後、軽いスクワット体操実行
    • good
    • 1

30分〜1時間以内に


タンパク質(肉、魚類) 、プロテイン
    • good
    • 2

ゆで卵の白身、鶏のささ身


適切なクールダウンとストレッチ
    • good
    • 1

筋肉の主な成分はタンパク質であることは間違いありませんから、タンパク質を摂取する事が大切なのは間違いありません。


多くのトレーニーは、効率よくタンパク質を摂取するために、プロテインを
愛飲しています。
これは食事から同量のタンパク質を摂取しようとすると、脂質など余分な物の摂りすぎにつながる可能性が高く、効率が悪いからです。

ただし「筋トレしたらタンパク質」と念仏の様に繰り返す人が多いですが、タンパク質さえ摂取していれば良いかと言うと決してそういうわけでもなく、併せて糖質の摂取も重要ですね。
以下参考までに。
http://www.fitnessjunkie.jp/archives/2972
    • good
    • 1

30分以内にホエイプロテインがベストです


プロテインは速攻吸収ですから
次に生卵の白身ですね
ま、現実的に作り置きや持ち運びを考えるとプロテイン一択になっちゃいます
    • good
    • 0

脳を回復させる。

。。。
炭水化物補給^^。。。。。。
    • good
    • 0

モモ肉

    • good
    • 0

タンパク質と糖質です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!