アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックで働いています。
30代の主婦です。もう働きだして4ヶ月目なのに混んでくるとどう動いて良いか分からず動けなくなってしまいます。
苦手なマネージャーがいてその方がいると余計動けなくなり怒られます。
ストレスがたまりすぎて注意されると無意識に笑っているようで、今日笑うとこじゃないと言われました。

助けてもらって当たり前だと思っているから動けないと思われていますが、どう動いたらいいのかわからないのです。
帰り際にそう言われ、質問しても自分の話が済んだからか無視されました。
嫌われているようです。

向いていないので転職したいのですが、誰に言ったらいいのかも分かりません。
店長に直に話しても良いものでしょうか。普段お店にいないので言うタイミングも分かりません。

A 回答 (2件)

上司に当たる方であれば、どなたでも良いと思います。

誰だって苦手な人は居ますので、、、私にも以前居ました(笑)

辛くて心が折れてしまう前に、ご相談されてください♡
    • 0

パニックになりやすい、ストレスがかかると思考能力が一時的に麻痺してしまう……という精神的なハンデがあるあなたには、客商売、サービス業は向かないと思います。

他の、ゆったりと余裕を持って出来る仕事を探したらいいと思います。なかなかないとは思いますが、根気よく見つけてください。………ということで、そこは辞めましょう。言う相手は店長です。
    • 1