プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に気になる女性がいます。年齢差がありすぎて、あまり上手く話せません。何か良いアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

年齢は関係ありませんよ。


まずは挨拶とか天気とかの話題から振ってみましょう。
自分の彼女は、16個年上です(笑
    • good
    • 0

年齢差があるってどれ位なのでしょうか?最近はおおいですよね。

でも、結構上手く行ってますよ

相手がどう思うか・・・ですからまず、近づいて親しくなり考えを聞けるようにならないと前に進みませんね

相手の情報はある程度詳しく分かっていますか?彼はいないのか?既婚者ではないか?出来れば家庭環境なども
知る事が出来れば良いですけどね。

近づく手段は親しみ深く笑顔でいつも、挨拶を心がけたり 何気ない 重くならない様な内容の事を話したり
聞いたりでも良いですよ。

まず、自分の存在をアピールして下さいね。「アラッ!この人何だか私に気があるのかな?」
・・なんて感じて欲しいですね。(笑)頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!