アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オマエさ、なんもできないただのゴミなのに調子こくなよ。糞が。
って、正しく、ちゃんとした敬語になおすと、何て言うんです?

A 回答 (7件)

貴方お笑い芸人ですか?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、一般人です笑

お礼日時:2017/11/28 22:16

ちゃんとした敬語になおすと」←普段の挨拶になる・・「おはよう」や「こんにちは」



何故かと言うと 言えば敬語にならないから 言わないのが敬語になる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうなんですね。

お礼日時:2017/11/28 22:17

貴方、排泄物のようですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2017/11/28 22:17

あなたは、すでに落ちぶれてらっしゃるのに 張り切り過ぎではありませんか?恥を知りなさい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2017/11/28 22:17

「おまえさんは、何もおできになれない、ただのゴミでいらっしゃるのに、調子にお乗りにならいで。

お糞さまよ。」となりますね。
 あなたも調子におのりにならなで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2017/11/28 22:34

お糞さまww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2017/11/29 18:59

敬語表現にしちゃうと肝心の内容が伝わりません。


内容自体が糞なので、なおしようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!

お礼日時:2017/11/29 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!