幼稚園時代「何組」でしたか?

【至急】英語の日付の書き方について
英語の日付の書き方を教えてください
(例)
November first.
の場合
「first」の「f」は大文字ですか?小文字ですか?

A 回答 (3件)

書く時は、November 1st


ですよね。

読む時にfirstって読むでしょうけど。
    • good
    • 3

firstではなく



November 1
November 1st
1 November
1st November
Nov. 1

などと数字で書きます。
    • good
    • 3

米国


・November 1, 2007

米国以外
・1 November 2007


書き出す場合

・the 1st of November(11月の一日)

・the first(一日)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!