アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
旦那の出会い系、援交、旦那が女にプレゼント、高級料亭、などなど
精神的に疲れました。
今、離婚申し立てを考えています。
調停審査で喋り下手なわたしがお金を持ってる公務員旦那に弁護士つけられたら負けちゃいますよね⤵️

調停で頑張った方に
アドバイスもらいたいなとおもいます。

多少の浮気現場証拠はあり
プレゼント証拠あり

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら
    他にも家を持っているかもの疑問があります。
    女名義の家!
    調べることってできるのでしょう?

      補足日時:2017/11/29 06:02

A 回答 (3件)

丸腰で行かないで、もう少ししっかりとした証拠を確実に固めてからの方がいいですよ。

やはり探偵や興信所に実態を調査してもらってからの方が良いと思います(女名義の家の疑いがあるなら尚更)。特定の素人女性と一定期間の不倫の事実があるなら慰謝料も取れますし、共有財産も正確に把握した方が良いでしょう。あなたが個人でできることや調べられることには限界がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね〜
ただ興信所も探偵もお金がかかるからそれが心配で、、

お礼日時:2017/11/29 11:43

●旦那の出会い系、援交、旦那が女にプレゼント、高級料亭、などなど



 ↑これだけの素行なら、素行自体に問題ありでしょう。調査会社に調べてもらった後で離婚調停をする方がメリットがあります。調査料など比べものにならないほど見返りがあるでしょうね。この状態で弁護士を雇って調停離婚をしたところで、何のメリットも無いでしょうね。弁護士料があるなら調査です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
証拠の写真はあるのですが
ホテルに入ったとか、金銭の受けわたしが取れずになってしまいましたがそれでは
ダメだと無料の弁護士に言われてしまいました

お礼日時:2017/11/29 13:15

あなたも弁護士を依頼



まず相談無料の弁護士に
連絡して下さいね

ネットで簡単に探せる
頑張って下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!