プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の予定表。

今日の予定を見てたら原付というマークがありました!

バイクに乗るってことですか??

ちなみに、オートマ限定で教習所通ってます

A 回答 (2件)

自動車の免許を取ると、原付にも乗って良いので原付講習が行われます。


ですからバイクに乗る事になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、バイク心配です…

お礼日時:2017/11/29 08:57

自転車には乗れますか?



バイクといっても、車の教習中に乗るならスクーターだと思います。
自転車に乗れるなら、スクーターの運転は問題ないでしょう。

仮に自転車に乗れなくても、スクーターの方が簡単なので、スクーターなら乗れる方は沢山います。
なので心配しなくても大丈夫かと(^^;)
 
ちなみに、メインはあくまで車の教習なので、
スクーターが上手く運転できなくても、車の免許取得には全く関係ありません。
その点でも安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車乗れますよ!バイク本当に乗りました!

お礼日時:2017/11/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!