プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社を辞めて1年半、人との約束もキャンセルし、家にいて酒を飲むこと毎日です。趣味のジムも回数が減り家にいることが多いです。現在56歳男性です。病気でしょうか?優しいご意見お願いします。

A 回答 (3件)

56歳。


アーリーイタイアなら良いんじゃないですか^^
例えば不労所得があって、100歳ー56歳=44歳。44年x年収1000万円=4億4000万とか概算で弾けるなら、問題無いですよね^^年収500万でも話半分で約2億があればOK

キッチリ貯蓄のみで生活できるほどの金額なら最低生活費x44年間=4400万円~1億円??

でも、社会通念的にはNO1さまが一般的ですね^-^
世界には世界の考えもあるし、日本には閉鎖的な考えもあるだけです^^
    • good
    • 1

病気ではないと思います。

    • good
    • 0

56歳ではまだまだ現役世代ですよね。



会社を辞めた理由はなんでしょう?

気持ちの上でまだ整理がついていないことがあって、前に進めない状態なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!