アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このくそドドドドドドブスはかわいくなんかなれないんです

ましにしたいです

口をどーにかしたいです

なんてゆー病気なんですかこの口笑笑

質問者からの補足コメント

  • ほれww

    世界一のブスやぞ笑笑笑笑

    「このくそドドドドドドブスはかわいくなんか」の補足画像1
      補足日時:2017/11/29 22:05
  • え?何?痩せたらこの口ましになるんですか?

    ニキビは治せないですね…

    ちなみに162の58きろデブスです笑笑笑笑

      補足日時:2017/11/29 22:32

A 回答 (3件)

歯の矯正とか。


高いですが口元がきれいになります。
    • good
    • 0

鼻が可愛いし、輪郭もキレイなので大丈夫です。

あと2、3キロぐらい減量すると、輪郭がでてきます。
口は意識して普段からちょっと口角を上げましょう。印象が変わりますよ!
自信もってください。女子は自信もったら、ビックリするぐらい可愛くなります。
    • good
    • 1

先ずは痩せてニキビを治すことから始めてみませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!