プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事先の先輩が
会話してる時
笑ったりしてると怖くて仕方ないです、
私の悪口言ってるんだ。ってしか頭になくて
もう、嫌です。

今まで関わってくれた人みんな
最終的に私から逃げていくので
病みそうです

A 回答 (4件)

確かにNo.1さんの仰る通り、即戦力になれれば、周りの人たちはマリさんを高評価します。


仕事を覚えても、マリさんを見下すような評価が続くようだったら、転職して、ライバル会社で活躍すれば、最善の仕返しができますよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

あなたに見えるところであなたの悪口を言うなんてのは普通はしません。


だから あなたの思い過ごしです。

もし、今度そういう場面があったら、そこに近づいて「ねぇ 何のお話?」って聞いてみなさい。 すると「XX課のB子って性格悪いよね」って話だったりします。
    • good
    • 0

「気のせいですよ」「考え過ぎですよ」と言いたい所ですが、今まで関わってきた人がみんな質問者さんから逃げていくのなら、悪く言われている可能性はあるかも知れませんね。



というか、それならそれで、悪い所を直せば良いだけの話だと思うのですが、ご自身ではどこが悪いのか分からなかったり、悪い所は分かっていてもなかなか直せなかったりするのでしょうか。

何にせよ、人間みんな死ぬまで改善はし続けるべきものだと思います。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

仕事をバリバリこなして覚えて努力し必要とされる人材になるとガラリと変わりますよ。

好かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/08/22 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!