アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコム48万プロミス3万借りていて、ここ3年くらいは全く借りてなく返済も遅れなく返済できています。
プロミスは明日、3万全返済する予定で残りアコム48万に、なるのですが、マイカーローンって通るのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴方の年収・勤務先等・借入希望額によって違いますが、マイカーローンの融資は可能です


カードローン等のお金を借りるのと違い、資金使途が明確である・車会社との提携ローンで車会社が裏保証してりる場合が大半等の理由で、余程でなければローン通ります。

万一、マイカーローン通らなければ、住宅ローン等は絶望的です(貴方の信用力が相当低い)
    • good
    • 2

2社から借りていて、マイカーローン…難しいと思う 借り先がサラ金だし…完済した実績でもあれば分からないけど

    • good
    • 1

>マイカーローンって通るのでしょうか?


審査に通る可能性はありますよ
借金をしているからといって無条件で通らないということはないです

ですが、まずは借金をすべて返してから
車を買うべきでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!