電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハスラーのバックバンパー(黒)をシャッターで少し擦ってしまいました。
ネットで液体コンパウンドを購入し細目→極細目→鏡面仕上げをしましたが、白くモヤモヤっとなってしまいました。
傷のとこだけではなく周りもしたので広範囲にモヤモヤっとなっています。
傷は消えたのですがこのモヤモヤを消すには修理代はどれほどのかかりますか?

A 回答 (4件)

・自分でリアバンパーガーニッシュ外して、全塗装。

つや消し黒スプレーなどは、ホームセンターやカーショップで。

外し方は簡単です。

オークションでもあるけど、長物なので送料かさみます。
    • 0

ご希望の回答とズレているかも知れませんが、、

ヤフオクやアマゾンなどで、「ハスラー バンパー」などと検索してみてください。

モデルのちがいもあるでしょうが、新品や中古品、代用品なども多数出品されておりますので、一本塗装などの場合、かえって高額になる場合もあります。

新品のバンパーをディーラーで取り寄せることも含めて幅広くベストな対処法を見つけられれば良いかと思います。
    • 0

白くモヤモヤっとさせたい場合

液体コンパウンドを購入し細目→極細目→鏡面仕上げをすればよいので、
まさしく白くもやっとさせるための作業をなさいました。
もう手遅れなので、プロに一本塗りしてもらう方が良いですね。
高く付きましたね。
    • 0

バンパーの再塗装が必要ですね。

1本塗装するか部分塗装かで値段が変わります。
主様の近くのショップで聞かれたらいかがですか?
どの位掛かるかここで書き込みをすると無責任な金額になる場合が有りますので!
安かろう悪かろうみたいなショップも有りますし、価格は少々高くても素晴らしい塗装をするショップも有りますので。
何件か見積とられた方が良いです。
    • 0