これ何て呼びますか

体脂肪率を落とすにはどうしたらいいですか?

陸上部です

中学に引退してから太ってしまいまして

みなさんが行っている、お菓子を食べない方法などありますか?

A 回答 (3件)

短距離ですか?長距離ですか?


短距離なら僕は長距離なのでわかりませんが、長距離なら長い時間jogをして、遅筋を鍛えれば、脂肪が一気に減ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

跳躍をやっています!
ありがとうございます!
がんばってみますね!

お礼日時:2017/12/06 21:21

体脂肪率なんて成人してから気にすればいいんです。

若いんだから基礎代謝はありますから、大丈夫。それに、ある程度の脂肪は成長する上で必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2017/12/01 22:27

高校生になったら、また陸上部に入ればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/01 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!