ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

タイトル通りです。どなたか分かるかたいらっしゃいますでしょうか??

UWSCを編集したら急に動かなくなってしまいました。
編集も最初に「// テキスト」メモとしてテキストを入れただけで
スクリプトの内容自体は変えてません。

挿入した「// テキスト」の部分も削除して動いていた時のスクリプトのまま
実行してみたのですが、動きませんでした。

念のため、再起動を行ってみたのですが、同じくダメでした。

こうなったら再インストールした方がよろしいのでしょうか?

また、原因はなんだったのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特定のスクリプトだけが動かない?

サンプルや新たに記録したスクリプトも含めて一切動かない?

UWSC - サンプル
http://www.uwsc.info/sample.html

Pro版なら、デバッガでステップ実行するとどうなる?

> こうなったら再インストールした方がよろしいのでしょうか?

効果あるかどうか不明ですが、再インストールや新しいバージョンがあるならアップデートしてみるのはアリだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

無事、起動しました。ありがとうございました。

なぜか指定している場所のスクリプトが勝手に違う場所を指して
いて上手く動かなかったみたいです。。
※なんで勝手に書き換わったかは不明

途中、再インストールを試みていたのですが
●表示されていない、なにかのファイルが(裏で)開いている状態で
アンインストールできず、上手く再インストールできなかったのと…
●記録ができない状態

になっていて、壊れてしまったと思ったのですが…
これに関しては、再起動を何回か行ったら直りました。