プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

subversion1.6.15を使っています。
subversionをインストールする際に sqlite3を選択しました。
このDBを覗いてみたいのですが、何処にあるんでしょうか・・?

具体的にやりたいことはsubversionで保持しているファイルのタイムスタンプを取得したいのです。
subversionのsqliteに入っているんじゃないかと(勝手に)思っているのですが。。。

それとも別の方法でsubversionで保持しているファイルのタイムスタンプ取得出来るでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

リポジトリなら、 svnadmin create で作ったところにあります。

通常は、 svn , svnadmin , svnlook 等のサブコマンドを使用して内容等の確認をします。

sqlite等で直接見ることはまずありません(というより、見れるかどうか知りません)
    • 0

Subversionは、コミットした時間は管理してますが、個々のファイルのタイムスタンプは管理してなかったはずです。

• 0
この回答へのお礼

昨晩お礼出来ずに申し訳ありません。
かなり遅い朝の挨拶ですが、、おはようございます。

どうやらそのようですね。
バージョン管理しているからタイムスタンプは不要だろうと
個人的には思うんですが、そうじゃない意見も少なからず
あるものですから。ありがとうございました。

それはそれとして。subversionのDB情報を覗きたいのですが
(tracのそれは簡単に覗けますよね)
何処にあるかご存じないですか?
インストールする際DBは必須だったと思うのですが
どこにあるんでしょう・・?