アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
おととい体育の授業中に倒れて救急車で運ばれて今日まで検査入院していました。
倒れた時は、持久走を走り終わってまとめの話を体育座りで聞いていた時に後ろに倒れて目が半開きで痙攣して泡を吹いていたみたいです。
心電図やMRIなどいろいろ検査を受けた結果、てんかんと診断されました。
私自身持病もなく、今まで学校の内科検診などでも異常もなくてすごく驚いています。
部活は吹奏楽部ですが、体を動かすのが好きで体育の成績もかなり良いので、てんかんっていうことで運動制限がかかったりしないかとても不安です。

A 回答 (3件)

ビックリしたでしょう?倒れたとき頭とかぶつけませんでしたか?


運動に関しては、病院の先生に制限されていなければ、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごくびっくりしました(´・ω・`)
頭は打っていないので大丈夫です!

お礼日時:2017/12/04 18:45

持久走をする前後…、入念に…、意識して、


準備運動・クールダウン丁寧にしましょう。
脳はもちろん…、身体中…隅々の毛細血管に至るまで、より多くの酸素を回すことで、
体の変調を予防することが出来ます。

12月に入り、寒い日が続きますが…、
そんな時にこそ、ご自分を労ってください。


お大事にね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
期末テスト終わったら持久走大会があるのでそれに向けて意識してやっていこうと思います!

お礼日時:2017/12/04 18:44

診てもらった医者の言う事を聴きましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今のところ何も言われてないので、大丈夫だと思います。

お礼日時:2017/12/04 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!