プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーリングライトの横から少し見える穴、アマゾンなどで、天井ボード補修シールというのを探しましたがそれをはっても熱とかは大丈夫でしょうか?それか、熱に強いテープを探して貼ろうか迷ってます。補修はしてもらえるのですが、この間から、工事の人が出入りして、猫がだいぶストレスが溜まっているため、できれば穴さえふさげれば問題ないので自分でしようと思って。

「シーリングライトの横から少し見える穴、ア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色々ないきさつがあり、やっと、ライトが付けれたので、とりあえず穴を塞ぎたいだけなので、ホームセンターにいってみます。ライトが熱くなければ全然大丈夫ですね。

      補足日時:2017/12/03 11:34

A 回答 (3件)

熱は気にしなくて良いと思います。



シーリングライトのカバーに手で触れて熱いと感じますか?

そんなことはないと思うので、大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)器具取付け金具を少しずらして上げれば!隠せますね♪素人でも!出来ますよ

    • good
    • 0

カバーの交換

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!