アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの応募する時に、クリスマスは強制出勤ですか?って聞いても面接じゃないのに答えてくれますか?

A 回答 (4件)

それは応募担当者次第です。



また、強制出勤ですか、と聞くのは問題です。

出勤することになるのでしょうか?

と聞きましょう。
    • good
    • 0

応募の時点の電話なりの問い合わせなら 教えてくれないよ。

ライバル店が様子を探っているかもしれないから
    • good
    • 1

担当者で無いと答えられない事はありますね。

茶を濁される事もあるけれど・・・。
誰かが休むと穴埋めで出勤って事もあります。勤務先の状況で変わるかも?。

どうしても仕事を入れたくないなら、年明けから出勤OKなところを探しましょう。
    • good
    • 0

普通は答えてくれる。

できるだけ居てほしいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!