アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通うのに2時間かかるのはやはり大変ですか??
でも実際にそのくらい通ってる人結構いますが、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

片道ですか?ですよね。


1時間なんてあたりまえですもんね。
4時間あれば結構なことができます。
家庭教師なら2コマ
バイトだって半日ですからね。
交通費をあわせれば、
家賃はおろか生活費も出てくるのでは?
2時間、確かにいらっしゃいますが、
何のために生きているのか
私には理解できませんね。
    • good
    • 0

限界でしょうね。

    • good
    • 0

私は現在片道2時間で通っていますが、限界という程ではありません。


近い方が楽なのは当たり前ですが、要はその先で何を学べるのかが重要です。
2時間かけて行くならば、人より講義を真面目に聞いてそれ以上のものを身につけて帰ってくればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!